Search this site
new/old clothes&books

三軒茶屋のセレクトショップTROPEのブログです。
色々な国の古着や雑貨、古書、ZINEなどを扱っています。
定休日:水,木
営業時間 13時〜19時


<< クールなコンフォートサンダル | TOP | Banksy >>
TARANGO BAG

 

 

 

 

女性の貧困を救うためには経済的自立が必要不可欠、という思いのもと

1989年にバングラディッシュで創立された非営利のNGO団体「TARANGO」。

 

貧富の差が激しいバングラディッシュにおける女性の地位向上を狙い、

様々な分野で自立、スキルアップを促し、さらに教育も受けられるようにして

発展途上国の経済全体を活性させるような活動を行っています。

 

そんな「TARANGO」より、今季おすすめのバッグが2型入荷しました。

 

ヴィンテージを取り入れたコーディネートに合いそうな、

ナチュラル過ぎずちょっぴりエッジの効いたデザインを厳選しました!

 

 

 

 

 

Palm basket bag

4.900yen+tax

 

トライアングル×ミステリーサークル的な透かし模様がユニークなパーム素材のカゴバッグ。

コットンの黒いライニングがクールな印象◎

 

 

ライニングはこんな感じで巾着タイプの仕様になっています。

中身を気にせず使えます。

 

 

 

 

 

jute bag

5.900yen+tax

 

ジュート麻×コットン素材のバッグ。

こちらも幾何学的な模様がいい感じ。

 

 

肩掛けも出来て便利!

缶バッジとかたくさん付けてカスタムするのも良さそうですね。

 

 

 

 

 

 


 online shop はこちらからどうぞ

posted by new old clothes&books TROPE | 18:53 | 取り扱い商品 | - | - |