Search this site
new/old clothes&books

三軒茶屋のセレクトショップTROPEのブログです。
色々な国の古着や雑貨、古書、ZINEなどを扱っています。
定休日:水,木
営業時間 13時〜19時


<< 【new arrival】women's vintage clothing | TOP | botanical print dress >>
ブルーノ・ムナーリ展とピンクのコーディネート

 

 

 

 

世田谷美術館で開催中(1/27まで)のブルーノ・ムナーリ展に行ってきました。

 

ムナーリの哲学と遊び心に触れることができる楽しい内容でした。

色々とはっとさせられる事も多かったです。

 

 

 

 

 

 

『陰と陽』や『ペアーノ曲線の色彩』シリーズなどに見られるヴィヴィッドな色使いは

コーディネートの参考にもなるなーと思ったので図録も買いました。

 

とくにピンクを基調とした配色が新鮮で気になったので、

さっそくピンクのスウェットを使ってコーディネートしてみました!

 

 

 

 

 

アイテムごとに紹介していきます。

 

 

 

 

明るい気持ちになれる鮮やかマゼンタのスウェットシャツ。

USEDヘインズのスウェットをカットオフリメイクした一枚。

リブの幅やラグランスリーブなど抜け感が絶妙です。

 

 

 

 

キュロットタイプのショートパンツ。

爽やかな色合いが可愛いチェック柄。

シルエットがきれいなので子供っぽくならずに履けそうです。

 

 

 

 

抽象的な絵柄のバッグは台湾のアーティストJuliet Fangによる「Lullaby Project」のトート。

ショルダー紐のイエローが効いてます。

 

 

 

 

耳元は大振りのイヤリング(vintage)で華やかに。

さらに足もとはフラットローファーかスニーカーでカジュアルにきめるのがおすすめです。

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

 

明日1/23(水)、明後日1/24(木)は定休日です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 


 online shop はこちらからどうぞ

posted by new old clothes&books TROPE | 16:51 | coordinate | - | - |