Search this site
new/old clothes&books

三軒茶屋のセレクトショップTROPEのブログです。
色々な国の古着や雑貨、古書、ZINEなどを扱っています。
営業時間13:00-20:00 (2015年8月改定)
水曜定休
<< コーディネート | TOP | 9/11(月)臨時休業のおしらせ >>
Hiraparr Wilson バナナ&カレーライス

 

 

様々なミュージシャンのアートワークを手掛けるなど活躍中の

ヒラパー・ウィルソンさんのTシャツが入荷しました。

 

 

 

バナナ

(バックプリントのみ)

 

 

 

 

 

カレーライス

(バックプリント+フロント胸にワンポイントプリントあり)

 

こちらのなんとも憎いTシャツは、もともと某カレー屋さんのために制作されたものだそうです。

ちなみにテーブルの上に食べ物いっぱい載ってるけどカレーはありません。

 

 

 

 

 

 

お店に飾っているこの絵もヒラパーさんの作品。

5月に恵比寿のOVER THE BORDERで開催されていた個展

『URBAN RESORT〜404号室』でgetしました。

団地をテーマにした展示で、空間演出もユニークでとても楽しかったです。

 

ヒラパーさんの絵はなんか今っぽくてすごくおしゃれなんだけど良い意味でキラキラしてないというか、

いい感じに力が抜けていて描いているモチーフも大衆的だったり、絶妙なユルさが心地よくて好きです。

個展の時のキャプションに「トマソン」という言葉が使われていたのですが、

なんとなく赤瀬川原平さんの世界観にも通ずる感性が窺える気がします。

 

 

 

 


 online shop はこちらからどうぞ

posted by TROPE (トロープ) | 18:05 | 取り扱い商品 | - | - |