Search this site
new/old clothes&books

三軒茶屋のセレクトショップTROPEのブログです。
色々な国の古着や雑貨、古書、ZINEなどを扱っています。
営業時間13:00-20:00 (2015年8月改定)
水曜定休
<< 秋アウター | TOP | Tシャツ >>
less than TV 25周年記念 写真集 「I ACCEPT ALL」

 

 

 

「I ACCEPT ALL」

3.500yen+tax

B5 変型(170mm×230mm) / 356 頁 / ハードカバー

 

 

アンダーグラウンドパンク・ハードコアシーンを第一線で牽引してきた レーベル「less than TV」の

25周年を記念した写真集が入荷しました。

 

先月半蔵門のギャラリーANAGRAで見た刊行記念の写真展がかっこよすぎて、お取り扱いを決めました。

 

レーベルを取り巻く生々しい空気とパンクな熱量がこれでもかという位詰まってます。

ぜひ手に取って体感してみてください!

 

 

 

 

less than TV の25年に及ぶハードコアな疾走の歴史は、

振り返らずとも彼らのストレンジな生き様にザクザク刻まれている。

シーンの当事者としてレスザンファミリー(写真のプロ・アマ問わず)が撮影した

およそ10,000枚の写真の中から、「どうしようもなく”パンク”が漂う」

シーンが焼き付けられた写真だけ(!?)を厳選してぶち込んだ、レーベル初の公式写真集。

これは単なるレーベル・ヒストリー写真集にあらず。

彼らこそが日本のアンダーグラウンド、彼らこそがハードコア・パンクである。 (編集者より) ​ ​

 

※bloodthirsty butchers、ギターウルフ、DMBQ、BEYONDS、

ロマンポルシェ、曽我部恵一、eastern youth、U.G.MAN、

ECD、BREAKfAST、Struggle For Pride、他、

レーベルを形成する真のパンクス達多数掲載!

 

 

 

 

 

 

 

 

 less than TVを巡る人たちの姿を捉えたドキュメンタリー映画『MOTHER FUCKER』を観に行ったら、

自分の一つ前の席にレスザン主宰の谷ぐちさんが居ました...!

(終映後ロビーに出たら大石規湖監督も来ていてちゃっかりお二人のサインをいただきました◎)

 

家族の愛、音楽への愛、仲間への愛 etc...たくさんの愛が満載の映画で、観ていて胸が熱くなりました。

 

もしも心から夢中になれることと社会生活の両立について悩んでいる人がいたら、

これを観れば人生を楽しく全うできるヒントをもらえるかもしれません。

 

渋谷HUMAXにて9/8までレイトショー公開中です。ぜひ!

 

 

 

 

 


 online shop はこちらからどうぞ

 

posted by TROPE (トロープ) | 19:42 | BOOKS | - | - |