Search this site
new/old clothes&books

三軒茶屋のセレクトショップTROPEのブログです。
色々な国の古着や雑貨、古書、ZINEなどを扱っています。
定休日:水,木
営業時間 13時〜19時


<< 春のおでかけに | TOP | Lullaby Project by Juliet Fang >>
コーチジャケット


女性におすすめ、小さめサイズのコーチジャケット。
こっくりとした独特の色味が可愛い一枚。


今日はこちらを使ってコーディネートしました。



(no.1)


ガーリーな柄物を入れつつ全体的にトーンを合わせてしっとり。


総柄スウェットフーディーはOBEY。
ロマンチックだけど甘くないデジタルフローラルプリント。


SOLD OUT
その下に着てるのはこちらのワンピース。
絶妙な色合いやデザインが本当に可愛い。

BAGは1203の変形ナップサックです。




(no.2)


けっこうリアルな感じの90'sスタイル。
(足もとはアディダスかな。)



OBEYの25周年を記念してリリースされたグラフィックT。



シンプルなチノ素材のタイトスカート。



アクセ使いポイントです!
DANAEのネックレスで華やかさと遊び心をさりげなく。



自分の好きなスタイルって、年齢や出会った人たちの影響、
その時々の気分で変化していく部分ももちろんあるけど、
本質的にはあんまり変わらないものなんだな、と思う今日この頃です。



 
posted by new old clothes&books TROPE | 18:38 | coordinate | - | - |